浅草ウンとスカイツリー。 | 弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

南森町の「なんもり法律事務所」の弁護士の南和行のブログです。同性愛を公言するカップル弁護士,弁護士夫夫です。
【法律相談予約・問合せ】
〒530-0041大阪市北区天神橋二丁目5-28千代田第二ビル2階 tel.06-6882-2501 / fax.06-6882-2511
 
 

{16E81AEB-DC7A-47B1-B028-B50F633186F6:01}


そして東京2日目も朝からいろいろです。初めましての人にお会いしたり、ちょっと懐かしい人にお会いしたり。


きょうび、携帯電話、スマホ、WiFi、Surfaceと、世の中ゆっくりさせてくれませんな。


東京の朝の地下鉄で、若い夫婦かなぁ、恋人同士かなぁ、片方が降りる駅で、もう片方の人に手短にだけど、それでも名残惜しさを持って手を振っていて、あーわかるわぁと。


僕はそういうのが切ないから24時間、365日、彼と一緒に過ごせるように仕事を選びました。


なのに、なにこの一泊二日の分断生活は!出張も彼と二人なら楽しい旅行になるのにね。東京の高いビルの上から、大阪の裁判所にドキドキしながら電話するとかもうやだー。


{8A24A172-6F06-42D4-A4C1-2492597FCDA3:01}


そいでもって夜のイベントに参加して、最後は東京駅でお弁当を食べて帰りの新幹線です。


{77EE0621-E1D9-4EB4-8561-C0CCFE8062D0:01}


今日、夜のシンポジウムに来られていたワカモノから、帰り際に声かけられて、「ブログ読んでます」と言われて俄然、焦りました。


「ツイッターはあまりしてないんですね?」とも言われて、そう、してないの。なんか僕みたいに、突発的な人は、ツイッターとか、あとで後悔しそうでね。


さて、宣伝というかオススメです。ろくでなし子さんの最新刊、とても良い内容です。巻末のカラー漫画、なんかね読んでたら泣けた。なんでか知らないけど泣いてしまいました。


ぜひ皆さん、読んでください。