はるばる来たぜ。 | 弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

南森町の「なんもり法律事務所」の弁護士の南和行のブログです。同性愛を公言するカップル弁護士,弁護士夫夫です。
【法律相談予約・問合せ】
〒530-0041大阪市北区天神橋二丁目5-28千代田第二ビル2階 tel.06-6882-2501 / fax.06-6882-2511
 
 

{82E5D1E4-8F2B-4E02-8E5D-D21994855EBC:01}

ここはどこでしょうかー?


お仕事のため今日は東京で一泊です。でも裁判のあとはホテルに直行してカンヅメで仕事をしていました。


ただ、途中で、スーツのズボンと肌着でホテルの狭い部屋の片隅でパソコンカタカタしている自分が嫌で、発作的にスマホで徒歩で行けるドンキホーテを探して、もうちょっとでスウェットを買うところでした。


しかもクロックスまで。


が、レジに並んでいるところで我に返り、こういう無駄遣いはあとで絶対に後悔するからと、やっぱり買うのをやめました。


で、そのまま、海鮮丼屋さんに行って、大根しらすを追加注文することで、今日の贅沢としました。


{C5AF70FE-1A47-4632-8EFA-137E72E1E51A:01}


アジのたたき丼、ちょーおいしかった。


てことでここは蒲田です。蒲田には何も用事はないんだけど、ギリギリにホテルを探したらどこも空いてなくて、流れ流れて蒲田。


とはいえ東京でしょうくらいに思っていたんだけど、隣の駅は川崎なんだってね。