グリーンポリディカル。 | 弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

南森町の「なんもり法律事務所」の弁護士の南和行のブログです。同性愛を公言するカップル弁護士,弁護士夫夫です。
【法律相談予約・問合せ】
〒530-0041大阪市北区天神橋二丁目5-28千代田第二ビル2階 tel.06-6882-2501 / fax.06-6882-2511
 
 

{7D20ED08-0DE0-444F-8670-781AFBA817B6:01}

選挙に行ってきました。大阪市会選挙と大阪府会選挙。彼と二人で散歩がてらね。立会人さんも町内会で知っている方で、ご挨拶などして。


そして、その後、二人で近所を散歩して。


大阪市内でも、土のあるところはちゃんと自然で、こんな風に芽が出ていたり、ヨモギが茂っていたり。


散ってしまった桜の花びらが敷き詰められて、そりゃもう、このまま十日間くらい彼と、パンダ吉田と二人でポカポカ、ゴロゴロ、パンダごっこして過ごしたい気持ちになりました。


野良猫や、スズメが、とてもうらやましい。春はいいなーと。


それにしても、家の近所や投票所周りは、我が家のように、選挙ついでにお散歩の夫婦がほかにも何組か。


でも、みんな僕らより年上のご夫婦みたいなんですね。そっかー、同世代のご夫婦だと子どもがいるから、選挙ついでにお散歩とかではないのか。


同性カップルだと、夫夫だと、一緒になったソバから中高年夫婦と同じなのか。


養子や里親みたいな形で子どもを育てながら暮らせたらまたいいのかもしれない。


{694F902B-980D-43C1-AD30-D9064E4A7118:01}