日帰り手術とチャンリンシャン。 | 弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

南森町の「なんもり法律事務所」の弁護士の南和行のブログです。同性愛を公言するカップル弁護士,弁護士夫夫です。
【法律相談予約・問合せ】
〒530-0041大阪市北区天神橋二丁目5-28千代田第二ビル2階 tel.06-6882-2501 / fax.06-6882-2511
 
 

{AB740E88-90A7-404C-BB98-B1B02DD4D86F:01}

そんなわけで、彼氏(弁護士の吉田昌史)は今日、鼠径ヘルニア(脱腸)の手術でした。昔は一週間の入院だったらしいのですが、今は日帰りです。


{D9A3CA02-49C7-4975-A9EA-8531E6758A4B:01}

詳しくは彼氏のブログに書いてますが、思っていたよりアッという間で、手術室にいたのは1時間だけでした。



そして、そんな彼氏が手術室に行ってる間も、なんだかんだとついつい仕事をしてしまう貧乏性なワタクシ。あー、こんなんだから怒られるんだろなぁ。


{308D5F78-8392-4838-A267-F44DA22473D9:01}


で、しかも手術室から帰ってきて麻酔が覚めるまでの彼氏の手を握っているも、その体勢をラクにしたくて、彼氏の体の手術の傷口の上に僕の身体を乗っけて「痛い!」と怒られ。。。


でも、送り迎えの車の運転という任務はできると思いきや、なーんか今日は車の運転がとても下手な日で、どこをどう走ってもクラクション鳴らされまくり。


もうやだー。


とはいえ彼氏は夕方には自宅に帰って、病院のお昼ご飯だけじゃ足りない!って言って、コンビニのオニギリと具だくさん味噌汁食べてました。


{E9A23162-81EE-4846-8714-97397D02AD6E:01}



しかし全身麻酔の手術をしただけあって、身体はフラつくし、傷口も痛い痛いらしいよ。


そして、相変わらず彼氏を裏切る僕は夕方からずっと一緒に裁判をしているTさんの支援集会に。むむむ!このキーボードは誰のかしら?


{B899D410-00AE-460B-B450-0E3D095C2F71:01}


弁護士として参加しているのに、歌わせてもらいました。しかもオリジナル曲。Tさん、ありがとう!これからも闘いを頑張ろう。


で、家に帰ったら、さすがに料理を作ることができない彼氏に代わって子パンダくんが、晩ご飯を作ってくれてました。あらかじめネットで調べたレシピで、とってもおいしかった!


{54887E73-BE05-49B4-8CED-940E00931A9C:01}


デザートもついて。この家で料理ができないのは僕だけだねー。困った困った。


{3FEE21CE-7658-4902-9616-2E000DD39396:01}


なにせ、ダイエットのためにランニングと言われて、いやいやiPod shuffleがないと走れないしジムにも行けないなんていう僕ですからね。


でも、ほんと今日はボーッとしてるわ。とにかく車の運転に出ますね。コンディションが。彼氏が動けないんだから僕がシッカリしないといけないんですが。


今日は友人からも彼氏労りが足りないと言われました。ふぎゃん。好き好きと言ってるだけじゃ許されない年齢になりました。