明日は明日の注射針。 | 弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

南森町の「なんもり法律事務所」の弁護士の南和行のブログです。同性愛を公言するカップル弁護士,弁護士夫夫です。
【法律相談予約・問合せ】
〒530-0041大阪市北区天神橋二丁目5-28千代田第二ビル2階 tel.06-6882-2501 / fax.06-6882-2511
 
 

{54B8C10C-4EE2-4772-8030-DC64DECFAF3B:01}



今日、朝の入管の面会を終えて事務所に戻ったら、なんとなんとライブの問合せのお電話が!!!嬉しい。ありがとうございます。


なのに僕はすんごい仕事モードの声出して、怖くなかったかしら。。。ごめんなさい。なんかもうね、こんなブログから考えられないかもしれないけど「弁護士の南ですがっ!」みたいな話し方だった気がする。


さてさて明日は、彼氏(弁護士の吉田昌史)のブログに書いてますが、彼氏の日帰り入院の手術です。たいしたことない手術だと言われても全身麻酔とかだし心配。




こういうときこそ僕がサポートすべきなんですが、僕ってほんと、ダメなんですね。明日の送り迎えの車の運転と、心配そうに手術室に送り出すのとくらいしか役割が思いつかない。


あ、あと入院の保証人欄に署名するのと。続柄は「同性パートナー」と書きました。夫とか配偶者でも良かったのだけど、そう書くとかえってわけわかんないだろうと。


とりあえず彼氏は、いつもこんな感じ


{D2B6A855-995A-49E4-8D50-3EFD578D7598:01}


ですが、今日は何かしら不安な様子でこんな感じ


{A30385D3-C7F8-467E-B397-8455E5F05A06:01}


です。


なのに彼氏は今、僕が昔の話、友人というほどでもない知人にボロカス言われた話を思い出していたら「かずぽんかわいそうー」と言ってくれるいい子です。


ほんと、30代の弁護士夫夫で、たかだか日帰り手術前に何を動転してんだか。