朝の指先である。 | 弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

南森町の「なんもり法律事務所」の弁護士の南和行のブログです。同性愛を公言するカップル弁護士,弁護士夫夫です。
【法律相談予約・問合せ】
〒530-0041大阪市北区天神橋二丁目5-28千代田第二ビル2階 tel.06-6882-2501 / fax.06-6882-2511
 
 

{FEBCB3E1-DAC6-4730-81C7-8E68094C9F5D:01}

このシャープのプラズマクラスターの空気清浄機、ほんとにプラズマクラスターに効果があるのかとかはまったくわからないのだけど、とりあえずネコのトイレの横である。


ネコのトイレがどうも臭いなと思うとたいがいこのプラズマクラスターの電源をオフにしたままになっている時だったりするので、やっぱり効果はあるのだろう。


ネコではなく人間のトイレだけど、さっきトイレの個室に入って、ペーパーホルダーの蓋の上にiPhoneを載せようとしたら、指先に力が入ってなくて、iPhoneを床に落としてしまった。


これはいつになく早起きして出かけているからか、それとも老いか。慣れない早起きのせいでしかも雨が降っていて、動きが鈍くなっているからだと思おう。


なぜ早起きかというと、午前中に予定されていた打合せがキャンセルになったので、来週に行くはずだった入国管理局への面会を今日に前倒しをするのだ。


入国管理局は、海のそばにある。駅からは近いので雨でも面会に行くのには不自由はない。入国管理局の帰りには、のんちゃんとライブの打合せランチだ。