どんだけ好きやねん。 | 弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

南森町の「なんもり法律事務所」の弁護士の南和行のブログです。同性愛を公言するカップル弁護士,弁護士夫夫です。
【法律相談予約・問合せ】
〒530-0041大阪市北区天神橋二丁目5-28千代田第二ビル2階 tel.06-6882-2501 / fax.06-6882-2511
 
 

{5B05451D-6328-4437-A6D1-694538509AAA:01}

いろいろ仕事を終えた京都駅。夜は新快速もなかなか来ないー!だからホームもいい場所ゲットなのです。


が、何を思ったかー。


{A15E3A4E-0C2B-42B7-8E46-C9FDFDE658B7:01}

ホームの乗車位置の後ろの階段の塀にパソコンを広げるワタクシ。そんなに仕事が好きなのかー?うそこけ。


{23B46345-7FF1-459C-9D8B-C16F070DA8BC:01}


いやでも、新快速が来るまで15分くらいあるからもったいないし。それこそファックス送信書の一枚でも書けますがな。


そのわりには新快速に乗った途端にスマホでなんとなくヤフーニュースとか見てしまうワタクシ。逆だろう。


京都駅から帰るときは、新大阪駅の裏口みたいな在来線の出口に彼氏(弁護士の吉田昌史)が車で迎えに来てくれます。階段を降りたら車の灯りが見えて、たいがいジャージを着た彼氏が、スマホをいじってます。


京都駅から新大阪駅に帰ってくることは月に3回くらいあって、その都度に迎えに来るのは本当はすごくめんどくさい用事だと思う。その間、自分の用事ができないんだし。


僕はこういうところで愛を感じているハズなのに、愛が足りないとか言うの。足りてるよ。むしろ僕が愛の返戻金を稼がなければ!