バッサバッサバッサッサ。 | 弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

南森町の「なんもり法律事務所」の弁護士の南和行のブログです。同性愛を公言するカップル弁護士,弁護士夫夫です。
【法律相談予約・問合せ】
〒530-0041大阪市北区天神橋二丁目5-28千代田第二ビル2階 tel.06-6882-2501 / fax.06-6882-2511
 
 

{FEB3E3D9-99AE-4E0E-9EB4-B27B6BB9D0B3:01}

夫夫二人揃って髪の毛を切りに行く。この写真は髪の毛を切られる直前。鏡の向こうの鏡の中にチョロっと見えますかしら?彼氏(弁護士の吉田昌史)てます。


最近は夫夫揃って美容師さんとの会話やらシャンプー何回もするごとのアシスタントさんとの会話やらに疲れて、予約なしで来た順に切ってくれる「ベリー」という美容室ばかりを使います。


ベリーは大阪に何軒かあって、家の近所のベリーから順番に電話していって「今、混んでますかー?」って聞いて、混んでたらパスして、「そんなに混んでません」のお店に車でゴー!


それでもまぁ10分くらいは待つわけですが、その間にも僕はミッションをこなさねばならない!弁護士会主催のイベントのチラシデザインの仕事があって、そのアイデアを髪の毛を切る順番待ちの間にひねる。


{9A9677CC-FD3A-4770-AB1D-A5C9C4C61E87:01}


うーん。


{36884E74-5FF2-4C75-9589-F55337CA7E10:01}


おおっ、これはっ。。。


{BDAB73F8-48BE-47CA-8879-7153ECAB9064:01}


やっぱりパンダだよねー。あ、ネタの使い回し?とか言わないの。スタァシステムです。


そいでもって、家に帰ってとりあえずパソコンで第一弾のラフデザインを作りました。昔に使った写真があったハズ、とハードディスクを探索するなどし。


{DC62981F-902E-4AE8-BA78-F3F61E1E492A:01}

3月7日のイベントなのにまだこんな調子で良いのかしら。。。このままデザイン採用されるといいな。


ちなみに髪の毛はこんな感じになりました。まずは彼氏の仕上がりの写真。手術の傷口の痛みに耐えています。


{D9713E4B-7AE4-4067-8CDB-5D9E63257736:01}



僕はこんな感じです。


{880FA7A6-CFA9-40A6-92F1-B28639D08014:01}



{AD0892D3-5653-481D-B7C3-69B5DB99C308:01}


なんか覇気がないなー。いろいろね。悩みは尽きない38歳だよ。裁判の書類も音楽も、チラシのデザインのようにスルルとできれば良いもよを。


彼氏も今日はBIGがハズれて本気で凹んでました。僕も10億円をかなり本気で狙っていましたが、自分のしたいことと欲しいものを積み重ねたらどうやら1億5000万円くらいで足りそうで、2億円が5倍当選するクジとかがいいなー。


こういうときマツダ車が好きなワタクシは、何かとコンパクトに夢が実現します。ボルボとかはちょっと欲しいけど、でもそれならマツダのラインナップを全車買うとかしたいわ。


とりあえず今回のBIGはハズれ!ちゃんちゃん。残念がっかり弁護士夫夫だよ。