very大好きなアラフォー&2児のママ
みなみかぜですすまいる
 
ポッコリお腹や
ムチムチ体型をカバーしながら
上品カジュアルスタイルを目指しています。
 
◆my data...
身長156㎝ / 靴のサイズ23.5㎝
 
◆初めましての方へ...
自己紹介はこちら→

 

 

こんばんは⭐

 

いつも見に来て下さる方、

初めましての方、

ご覧頂きありがとうございますペコリ

 

前記事にもたくさんのご訪問&いいね!

ありがとうございました♡

GW帰省中に毎日履いた優秀靴下♪

 

GWが終わり、

久しぶりに通常営業の我が家♡

 

(4月は幼稚園の個人面談と小学校の家庭訪問期間中、

子供達が早く帰って来るのでなかなか通常モードにならず笑い泣き

 

久しぶりに時間が出来たので、

溜まりに溜まったドラマの録画を↑

 

春ドラマはこれと言って観たいものが無いな顔

なんて思っていたのですが、

たまたま録画されていた「モンテクリスト伯」に

ハマってしまいました笑顔6

 

*

*

*

 

さて今日は、

待ちに待ったVERY6月号の発売日♡

 

 

鼻息荒めに

早速中身をチェックしてみました目

 

先ずは表紙のタイトルにもある

きれいめ服×スニーカー合わせの記事。

 

VERYさん、

特集がいつもツボすぎます笑顔6

 

 

マキシワンピにスニーカー(一番右)って

意外でしたが、

夏にピッタリで素敵♡

 

大好きなMyuからも、

ロングワンピースが続々出てます♡

やじるし

 

 
 

コーデ写真の様に

cocaのラウンドバッグを合わせても♡

やじるし

 

 

それから定番ですが、

カラーのフレアスカート×スニーカーの

組み合わせ♪

 

 

フレアスカートって

流行過ぎてもはやどこのショップで

購入するか迷ってしまいますが...

 

こちらのショップは

3,000円以上購入で

15%OFFクーポンが利用でき、

カラーも18種類目

やじるし

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

リネン ロングスカート ...
価格:2480円(税込、送料別) (2018/5/8時点)

 

*

*

*

 

お次は思わず

「コレ、私の事ですか笑い泣き

 

 

 

と心の中でつぶやいた

体型カバー記事w

 

 

上半身の肩周りの悩みには...

 

あえて背中を見せるのが

今季のVERY流。

 

RAZIEL Blueからは

スクエアネックや半袖タイプも♡

やじるし

 
 

 

そして気になる腰回りのカバーには

 

 

コンパクトなトップス×

センタープレスのリネンパンツの組み合わせ。

 

おまけにホワイト×ベージュの配色が

とっても好み♡

 

上品アイテムが揃うPRAUでも

リネン素材のキレイめワイドパンツを

見つけましたキラキラ

やじるし

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[メール便可]リネン センタープレス パンツ ...
価格:4580円(税込、送料別) (2018/5/8時点)

 

 

まだまだ紹介しきれないのですが、

今日はこの辺で♪

 

近々VERY記事第2段もUPしますね↑

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございましたsmile

 

 

 

 

 

 

我が家の愛用品たち♡
やじるし

 

 

 

月額1,980円(税込&送料込)ポッキリの

お得なコスメ定期便♡

やじるし

 

 

★母の日関連記事はこちら★

 

 

ポチっと応援頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ