very大好きなアラフォー&2児のママ
みなみかぜですすまいる
 
ポッコリお腹や
ムチムチ体型をカバーしながら
上品カジュアルスタイルを目指しています。
 
◆my data...
身長156㎝ / 靴のサイズ23.5㎝
 
◆初めましての方へ...
自己紹介はこちら→

 

こんばんは⭐

 

いつも見に来て下さる方、

始めましての方、

ご覧頂きありがとうございますペコリ

 

前記事にもたくさんのご訪問&いいね!

ありがとうございました♡

本日10:00~再販♪
発売と共に売り切れになる人気も納得なスカート♡

 

 

GW最終日の日曜日は

帰省中の大量の洗濯物を洗濯物

 

それにしても帰省中、

 

ザリガニを採りに行って水浸しになってみたり...

BBQに行った時に水遊びをして

一人だけずぶ濡れになってみたり...

弟君だけ洗濯物の多いこと...笑い泣き

 

月曜日から横浜は雨予報なので、

今日は晴れてくれて良かったです顔

 

*

*

*

 

さて今日は、

そんなGW帰省中に3日間大活躍だった

勿論3日間取り替えましたよw

 

優秀くつ下をご紹介したいと思います↑

 

 

楽天ランキング1位を獲得し、

レビューも高評価の

人気も納得の靴下。

 

 

人気の秘訣は

 

脱げない&見えない♡

 

脱げない秘訣は...

 

かかとの滑り止めが強化されたことと...

 

 

 

私の個人的な感想として、

甲の部分が深く、

しっかり足をカバーしてくれる事だと思います♪

 

 

 

最初に購入してから約1か月経ったのですが

プチプラなのにつま先が破れたり、

ズレたりすることなくビックリです目

やじるし

 

 

帰省中、

車で移動中は楽ちんなスカートコーデ、

2日目のBBQは

上下UNIQLOのカジュアルスタイル

だったのですが、

帰りの着替えを持って行くのを忘れ、

結局1日目のトップスを洗濯してもらった

迷惑な嫁...w冷や汗

 

スニーカーから靴下が見えないので、

コーデを邪魔することなく

どちらにも合いましたキラキラ

 

個人的には

シフォンスカート×スニーカー

スタイルがとってもお気に入りなので♡

 

 

人気のマキシ丈スカートや...

やじるし

 

 

大好きなMyuのワンピースにも

やじるし

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

リンネンフレアワンピース...
価格:6469円(税込、送料別) (2018/5/7時点)

 

 

合わせてみたいです笑顔6

 

 

ご紹介は以上です♪

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございましたsmile

 

 

 

 

 

我が家の愛用品たち♡
やじるし

 

 

 

月額1,980円(税込&送料込)ポッキリの

お得なコスメ定期便♡

やじるし

 

 

★母の日関連記事はこちら★

 

 

ポチっと応援頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ