very大好きなアラフォー&2児のママ
みなみかぜですすまいる
 
ポッコリお腹や
ムチムチ体型をカバーしながら
上品カジュアルスタイルを目指しています。
 
◆my data...
身長156㎝ / 靴のサイズ23.5㎝
 
◆初めましての方へ...
自己紹介はこちら→

 

こんにちは♪

 

いつも見に来て下さる方、

初めましての方、

ご覧頂きありがとうございますペコリ

 

前記事にもたくさんのご訪問&いいね!

ありがとうございました♡

【上下UNIQLO】2泊3日帰省コーデ②♪
とSAISON DE PAPILLONのGWセール

 

 

GWは2泊3日で福井に帰省していたのですが、

パパの実家家族みんなでBBQをしたり...

いとこののお兄ちゃんお姉ちゃんにも

沢山遊んでもらい...

楽し過ぎたせいか

「福井に帰りたい...」

と帰宅中ずっとメソメソの弟君うる~ん

 

面倒な時もありますが

まだまだ素直で可愛いですsmile

 

*

*

*

 

さて今日は

私も欲しくてずっと狙っているのですが、

発売と共に

あっという間に売り切れてしまう

人気のギンガムチェックスカートキラキラ

 

 

 

人気のチェック柄に

ふんわり広がる美シルエットキラキラ

 

お色はブラックとネイビーの2色。

 

 

丁度膝が隠れる丈で

大人女子にも無理なく着れる

理想の丈。

 

人気も納得ですsmile

 

5/6(日)10:00~再販スタートです♡

 

お見逃しなくサランラ

やじるし

 

*

*

*

 

スカートがとても好みだったので

HPを覗いてみたら...オペラグラス

 

シンプル&上品なトップスに...

やじるし

 

かごバッグも上品で可愛く

ツボ過ぎて...♡

やじるし

 
 

 

帰省から帰宅したばかりで

ウトウトしていたのですが...

 

眠気も吹っ飛びましたダッシュ

 

 

ではでは今日はこの辺で♪

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました*笑顔

 

 

 

 

我が家の愛用品たち♡
やじるし

 

 

 

月額1,980円(税込&送料込)ポッキリの

お得なコスメ定期便♡

やじるし

 

 

★母の日関連記事はこちら★

 

 

ポチっと応援頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ