こんにちは☺

 

いつもブログご訪問...

いいね!や読者登録ありがとうございますペコリ

 

 

ありがたいことに本日読者登録200人を

超えたところで、

 

改めて自己紹介させて下さい♡

 

 

 
 

 

家族構成

 

私(みなみかぜ)...専業主婦(アラフォー)

パパ...会社員(同い歳)

長女...小2(頼りになるしっかりさん)

長男...年中(まだまだ甘えん坊で可愛い♡)

 

の4人家族。

 

 

 

ブログのこと♡

 

雑誌VERYが好きなので、

キレイめ&カジュアルを目標にしています♡

 

しかし現実はダッシュ

毎日チャリでスーパーや

習い事への送り迎え...

 

公園に小学校の旗当番...

 

等々動きやすい

カジュアルコーデが多いですが、

 

そんな中でも少しでも参考になる

TPOに合ったコーデを

更新出来たら↑

 

と思います*笑顔

 

最近のカジュアルコーデ...

 

最近のキレイめコーデ...

 

 

 

最後に

 

 

私のこと

 

出身地...広島県

 

大学から実家を離れてから

大学時代とOL時代は

東京や横浜で一人暮らし。

2008年に結婚し、

やっと現在の横浜に定住しましたキラキラ

 

お出かけ大好き♡

(家族とも、お友達とも...あと一人でもテヘッ

 

横浜大好き♡

(みなとみらいが特に好き)

 

断捨離大好き♡

(突然出ましたが、

マンション購入後、

突然キレイ好きになりました笑

 

スマイリーグッズ大好き♡

癒されるので、

インテリアやアクセサリーに

取り入れてます♡

ちゃっかりプロフ画像にもテヘッ

 

 

なので、

この辺りも今まで以上に

記事に盛り込めたら♡

 

と思います。

 

 

 

ではでは、

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。

 

&これからもどうぞよろしくお願い致しますペコリ

 

 

 

我が家のインフルエンザ対策

↓↓

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ