波の音を聞きながら昼寝 | 南風のように爽やかに!

南風のように爽やかに!

日々の出来事、ツーリング、メンテ記録を気ままに書いてます

スッキリしない天気だけど、勿体ないから海に昼寝しに行ってみた😪💤💤


海だけじゃなく船も見たいから、今日は内房ね🎵
大阪では海が見たくなるとマーブルビーチか明石海峡大橋に行ってたけど、千葉は海が近くていいね👍


今月は歓送迎会が多くてお財布ピンチなんで、お昼はセブンの餡まんと肉まん😁


お腹が満たされると眠くなるよねぇ~
波の音が聞けて、船が見れて、寝れるところを探します。


見つけました🎵
浜金谷港の脇にある公園。
フェリーが来るまで寝まーす😪💤💤
日差しもそれほど強くなく、風がそよそよ😁
波音で癒されます~


本日は波が穏やかでした~


きたきた、来ましたよ~🎵
狭い港の中でフェリーが転回するシーンは見ごたえあるよね~🎵


転回シーンのフルバージョンはこちらから~
東京湾フェリー転回









出港も見届けます🎵






15時過ぎたのでそろそろ帰りまーす。
逆光で暗く写ってるけど、まだ明るいです。


最後は「かなや」のいつもの場所で写真撮っていきます📸
彼女は海辺でスマホポチポチしてます。
えっ、前回のお姉ちゃんと違うって😅


船は横須賀側を通るので、千葉側から見る船は小さい😅


無事に帰宅して、今夜は餃子の王将で一杯やりました🍺


波の音を聞きながら昼寝するのって気持ちいいよね、次回は椅子とテーブル持っていこう🎵


今日もお疲れ~(^_^ゞ