また行ってしまった | 南風のように爽やかに!

南風のように爽やかに!

日々の出来事、ツーリング、メンテ記録を気ままに書いてます

2024.4.13-14

二週間前に行ったばかりなのに、またまた行ってしまった😅

連れは違うけどね。



大原上布施オートキャンプ場気に入りました🎵


近い、安い、薪無料、思い立ったらすぐ行ける🎵





ビール、日本酒、焼酎、ウイスキーとやってます😅




迎えのキャンパーが投光器を持ち込んで桜をライトアップしてくれていてラッキーでしたね😁


私は普通に目覚めましたが、連れは二日酔いで終わってましたね😅




帰り道、桜を楽しみながら帰ります🎵




昼過ぎに帰宅してから実家の草むしり開始。
お袋は全く手を出さないくせに口を出してくるんでね😠💨

今回は新しい道具を導入しましたよ😎
キャンプの連れに教えて貰った草抜きの道具。
手で抜くより格段に楽で、根っこも抜けやすくてお勧め出来ますね🎵
でも根が広くはってる雑草には向かないかな?🙄


before


after

頑張りましたよ❗

30リットルのゴミ袋5袋ありました😖⤵️

お陰で握力が・・・

三日ぐらい手が筋肉痛でした😅



また、思い立ったら突然キャンプ行っちゃうかな😁

今日もお疲れ~(^_^ゞ