『モンゴルイベント~ありがとう~』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

こんにちは♪

今日の東京はとても涼しく過ごしやすいです。

さて、先日は「突然ですがモンゴルに行ってきました」イベントへ遊びに来て頂きありがとうございました!!



短い時間でしたが満員のお客様と一緒に、いつもとはちょっと雰囲気の違うイベントができて、とても楽しかったです☆

モンゴルトークをしたり、映像を一緒に観たり、音ちゃんの歌を聴いたり♪

来てくれた皆さまも楽しんでくれていたら嬉しいな♪



ドキュメント映画は来年公開予定です☆



是非お楽しみに♪



詳しくはまたご報告させて頂きますね♪


(プレゼントをありがとう)

次にお会いできるのはイベントラフスペースかな♪是非遊びに来て頂けたら嬉しいです☆

ポジティブ&ハッピー&スマイル☆

                        You more p.h.s☆南翔太

Twitter@minamijuji327 にて更新中です。