『ウルトラマンフェスティバル』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

こんにちは♪

昨日ウルトラマンフェスティバルに行って来ましたよ♪

11年連続で遊びに行けました☆

夏はウルフェスですよ皆さま♪

(クマさん&ウルトラマンガイアことたけしめん&アマテ女王こと福田沙紀ちゃんとパチリ)

今年はクマさん&岡崎さんとウルフェスへ☆

(レイモンアイス&ダークメフィストアイス)

いつも素敵で愉快な兄貴クマさん☆


ウルトラヒーローはやっぱりかっこいい!!

ショーをみてると涙腺が緩みます。



ウルトラヒーローのかっこよさと、子供達の声援と、それを見守る大人の皆さま。

いいなぁ。この空間。


(岡崎さん&クマさんとポスター前で)


(メトロン星人の所にもお邪魔しました)

大怪獣バトルも10周年。



まだまだ沢山のお友達に声をかけて頂き、僕達はとても嬉しいですよ。

ありがとう!!そしてこれからもよろしくね☆



来年も遊びに行きますからね♪ウルフェスありがとう(^-^ゞ



この10周年、ZAPで揃ってパトロールしたいな。



「夢は諦めなければ叶う」

そう信じて頑張ります♪♪♪

ウルフェスは8月28日まで開催中☆是非遊びに行ってくれたら嬉しいな♪

僕がみんなに会えるのは今のところ8月26日のイベントラフスペース♪

是非ご予約お待ちしています☆

楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしています\(^-^)/

ポジティブ&ハッピー&スマイル☆

                           You more p.h.s☆南翔太

Twitter@minamijuji327 にて更新中です☆