『かけおち~ありがとうございました~』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

こんばんは♪

昨日無事に舞台「かけおち」の千秋楽を迎える事ができました☆

連日沢山のご声援を頂きありがとうございました!!



とても素敵なキャスト&スタッフさん&関係者様と一緒に「かけおち」ができた事をとても嬉しく思います。

おひとりおひとりがとても素敵で、魅力的で今回も沢山勉強になりました。

感謝しかありません。

皆さまもご観劇頂き、何か伝わるものがあったのなら、それが何より嬉しいです。



沢山のプレゼントや



お花や



お手紙等



ありがとうございます(^-^ゞ



「かけおち」DVDも発売中ですので、もう一度観たい♪見逃してしまったという皆さま♪



僕のイベントの時にでもお気軽にお声かけ頂けたら嬉しいです。



今回も怪我なく、誰も欠けることなく、終えられ事ができ、幸せでございます。



感謝を込めて・・・ありがとう☆



台風が近づいていますね



皆さま、どうぞお気をつけ下さいね☆



「かけおち」にご来場頂いた皆さま、残念ながら来られなかったけど応援して下さいました皆さま


ありがとう♪♪♪

とても素敵な「かけおち」を。応援してくれている皆さまのお陰です☆


ポジティブ&ハッピー&スマイル☆

                         You more p.h.s☆南翔太

Twitter@minamijuji327 にて更新中です。