『西尾市 はずストーンカップ』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

こんばんはMR.ストーンカップです。

「中野でかけおちしないかい?俺について来いよ。」



という事で。

どういう事や!!

さて21年目のはずストーンカップを無事に終える事ができました!!



僕にとっては6年目の夏。



今年も寺部龍宮会チームに乗船し出場!!



結果は・・・



漕いで漕いで



漕いで漕いで恋い焦がれて・・・



それでも漕いで恋い焦がれて・・・


「中野でかけおちしないかい!?俺について来いよ。」

だからどういう事!!!


・・・はい。舞台「かけおち」の宣伝を挟ませて頂きました♪



今回も事故なく無事に終えられた事に感謝です。

そしてMR.ストーンカップへ沢山沢山声をかけてくれてありがとうございました!!



6年目にして、筏の上で、初めて込み上げてきた思いがありました。

「ストーンカップを映画にしたい」

地元の方達や参加される皆さま、関係者様の熱い思いがストーンカップを通してとても素敵な物語になる。

これは確実です。

今は一人勝手に思っているだけなのですが、そんな風に思わせてくれるストーンカップってやっぱり魅力的!!

1つの夢にしよう。

ストーンカップの映画化。


皆さま、来年も是非遊びに来てね♪


(帰り道花火大会に遭遇)

では最後に。

今年もありがとうございました!!




中野でかけおちしないかい!?




感謝を込めて。


ポジティブ&ハッピー&スマイル☆

                         You more p.h.s☆南翔太

Twitter@minamijuji327 にて更新中です。