『三河新報さん連載開始』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-2011-12-11 21.07.34.jpg2011-12-11 21.07.34.jpg

皆さんこんばんは♪

少しご無沙汰してしまいました☆☆☆
昨日の月蝕はとても神秘的でした☆そして、沢山の人達があの時間同じ月を観上げていたんだと思うと何だか不思議と嬉しかったです☆

さてさて早速ご報告です☆

この度、僕の地元、西尾市の新聞

『三河新報』さんにて2012年 新年号からコラムの連載をさせて頂く事になりました(^-^)/

たびたび、三河新報さんや地元新聞社さんには僕の記事をとりあげて頂き、とても感謝しております。

まだまだ勉強中で半人前の僕ですが、沢山の皆さまに読んで頂き、なにかを感じて頂けたら嬉しいです(^.^)

地元大好き人間の僕♪頑張ります☆

http://www.katch.ne.jp/~shinpo/



沢山の応援して下さる皆さまの笑顔がみられるように頑張らなくては(^-^)/

また、ブログやTwitterでも沢山のご声援を本当にありがとうございます!!!

今日もポジティブ&ハッピー&スマイルです☆

感謝を込めて、、、。☆p.h.s 南翔太

Twitter@minamijuji327にて更新中です☆