『ねずみ男』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-2011-12-08 20.52.45.jpg2011-12-08 20.52.45.jpg

へっへっへっへ。

『ねずみ男様の参上だ!!!』


、、、、あっあれ!?

ねずみの男だからへっへっへっへじゃなくて、、、


チュウッチュウッチュウッ。

、、、かなぁ!?


登場はじゃあこうかな!!!

チュウッチュウッチュウッチュウッ『ねずみ男はチュッウチュッウっと参上しましたぜ♪』


、、、うん。そんな事はどうでもいいかな☆☆☆

さてさて、勉強勉強♪♪♪

日々勉強日々勉強☆☆☆


そうは思っても、どうでもいいことが頭をよぎる~って事ないですか!?


ねずみ女ってあんまり聞かないなぁ~とか、、、(汗)ねずみ花火やりたいなぁ~とか、、、(汗)

僕は今、何故かねずみスパイラル状態(・・;)


さ~てさてさて勉強勉強!!!

ポジティブ&ハッピー&スマイル☆

☆p.h.s 南翔太

Twitter@minamijuji327にて更新チュウッf(^^;です☆