『お仕事終了♪』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-2011-12-12 22.54.33.jpg2011-12-12 22.54.33.jpg

皆さんこんばんは♪♪♪

今日も無事にお仕事終了致しました☆☆☆どうしよ帰りにラーメン食べて帰ろうかな!?


何のレコーディングだったかはまだ内緒です(^-^)/あっ、写真こわいですけど、ホラーの吹替えとかではないですよ♪♪♪

またお知らせさせて頂きますね♪♪♪

って、おおおおおおっ~!!!もう舞台『1974』の本番が迫ってる♪♪♪


ファイトだよファイトだ南!!!自分に厳しくの精神を忘れずに☆☆☆

いつの間にか自分にあまくなってしまうみたいです僕(T-T)

でも気がつけてよかった♪♪♪さ~さ~ポジティブ&ハッピー&スマイルです(^-^)/

☆p. h. s 南翔太

Twitter@minamijuji327にて更新中です☆