ギリギリゴール( 笑) | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200903102110000.jpg
ふ~、なんとか間に合いました(笑)

でもほとんどお店がしまってて(笑)

でもでも、なんとか最高においしい『しらす丼』を食べています(笑)


本当に本当に暖かいご声援ありがとうございました!!!

明日、詳しいレポートを載せますね☆☆☆


シューティングスターはご飯を食べたら電車で帰ります(笑)

明日も皆さんにとって最高の1日でありますように☆

ポジティブ&ハッピー&スマイルです♪

心より感謝を込めて!!

南翔太

ん~帰るのしんどいです(笑)