吸水ポイント♪ | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200903101625000.jpg
思ってた以上に道のりは長いです(笑)

そして身体も重くなってきてます(笑)

でも、すれ違う子供やおばあちゃんが笑って会釈してくれるんです(笑)


時間はどんだけかかってもいいから、必ず鎌倉までいきますね(笑)

自分で決めた事くらい、頑張んなきゃ(笑)


沢山のご声援ありがとうございます(笑)

では(笑)ランランRun(笑)