『マイロード』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

皆さん今日もお疲れさまです☆

 僕は今日、しらすに食べられる夢を見て起きました(笑)

そして、想像以上に足の裏が痛く、さすがに今日はノントレーニングで、めちゃめちゃストレッチをしました☆

 そして、昨日撮った写真を見ていると、ほとんどが青看板(笑)

環状8号線→国道1号線→鎌倉という流れです☆

ほとんど青看板ですみませんが載せますね☆携帯でご覧の皆さん、見づらくてすみません(涙)

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200903101324000.jpg
南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200903101350000.jpg
南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200903101423000.jpg

ふー世田谷区まできました!!
 ん!!!?円谷さんの近くも通りました☆☆☆南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200903101431000.jpg

そして少し疲れてきた時に南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200903101434000.jpg
希望丘通り!!!
 なんだかパワーをもらいました。こんな名前の道が多いといいのですが(笑)
ただ僕は鎌倉に行くために、希望丘通りを通らずに環状8号をそのまま行きます!!南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200903101450000.jpg
蒲田の看板が出ました!!!
 なんだか目的が近づいてくるとテンションがあがります♪南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200903101455000.jpg
蒲田まで13キロ、、、、、、南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200903101640000.jpg
5キロ、、、、、うんうん。気持ちがいいです☆☆☆
  
 で、出たーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200903101700000.jpg
横浜!!!!!!!!
 そして、そして横浜まで、、、南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200903101713000.jpg
、、、18キロ、、、ん~先はながいですな!!!!!!

 そして多摩川を越えると、、、南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200903101721000.jpg
出たーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!川崎市
 やっとのことで東京→神奈川です南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200903101731000.jpg

大分、身体に異変が出てきました、、、そう足が半端なく痛い、、、体力はあるのに足が、、、しかも神奈川の歩道橋はこんな階段が多いんです、、、南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200903101759000.jpg

 試練です、、、これは試練です(笑)確実にしんどいですこの歩道橋、、、。
でも、上に行くと、、、南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200903101504000.jpg

 下が見下ろせて気持ちがいいんです。でも下を見下ろすのって気持ちがいいけど恐いです。見下ろされるのもいやですしね、、、なんてことを思いながらひたすら走ります、、、南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200903101830000.jpg
 すっかり日も暮れ、、、写真を撮るのもしんどくなり、、、。気がついたら横浜の川です↑

そう横浜に入ってからはまさに自分との闘い、、、。
 バスが通る度に、バス停を通り過ぎる度に、タクシーの空車の光を見る度に、弱い自分が誘惑してきます。そして鎌倉まで残り約18キロ、、、。南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200903101834000.jpg

 正直、歩くのもキツイ激痛がはしり続けます、、、。マラソンってこんなにきついんだ。
ここからは強い自分と、弱い自分のシーソーゲーム。

やめよう、頑張ろう、、、
 やめよう、頑張ろう、、、の繰り返し、、、。

ポツポツ、、、雨も降ってくる、、、、、。

ゴールまで約9キロ。。。
 不思議とここまでくると、ゴールが手にとどく所まで来ると、頑張ろう!!もう少し!!!!!とパワーが湧いてくるんです。

きっと、最後の9キロは歩くよりも遅いスピードだったかもしれません。ただ、前に進むという気持ちは1番強かったんじゃないかなって思います。

 そしていろいろな事が頭に駆け巡ります。

応援してくれる皆さんのこと。
やめようと思ってしまった自分の弱さ。
いったい何キロ走って、何キロ歩いたんだろう、、、。
道の途中ですれ違った人たちの顔。。。
本当にいろいろな事が、、、。

見えたゴール!!!!!!
南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200903102049000.jpg
 ブレブレですみません。
ゴールしてみると、驚くことに意外と普通なんです。1番嬉しかったのは。ゴールに向かって進んでいるんだって感じたとき。
 少しずつ進んでいるとき、そして自分と闘っているとき、ゴールが手の届く所に来たとき。目標地点をクリアーしていっている時。

ゴールしてしまうと達成感と共に、ゴールがなくなってしまいます。
 だからゴールしたら。また新たなゴール(目的)を。

約50キロ!?の自分との闘い、、、やってよかった☆
 次はお店がもっとあいてる時にゴールしなきゃ(笑)南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200903102047000.jpg
南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200903102057000.jpg
南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200903102126000.jpg

 鎌倉名物『しらす丼』ペロッといっちゃいました☆

あっウルトラマンも祝福してくれたんですよ(嬉)
南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200903102053000.jpg

 走行距離約60キロ?走行時間8時間(苦笑)

やっぱり今回のマラソンで1番支えになったのは、皆さんからの暖かいご声援でした。
人を応援できる方って本当にすばらしく本当に尊敬します。自分も皆さんのように、人を応援できる人になりたいです☆

 皆さんからの『元気だま』届きましたよ☆
明日から、、、あっ今日から、もっともっと頑張っていきますね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それではポジティブ&ハッピー&スマイルです☆
 最後まで読んで下さってありがとうございました♪♪♪

、、、、、しらすに食べられたのは初めてだなぁ~、、、