ポンポンポン♪アンサー☆後編☆ | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200902031521000.jpg
それでは早速!!後編アンサーーースタート☆☆☆☆
そうがっぱとママ(たぬんた)さん>
どれも好きですが、、、ミカンです♪♪♪

muramatutazukoさん>
中西圭三さん、DMMさん、久石譲さん、ボブマーリー、、、etcです☆

まみい☆彡さん>
初めまして♪自分の弱さに直面した時です☆

Mさん>
ズバリ!コメダ珈琲店です♪♪♪

ねこぜさん>
1、いいえ(苦笑)。2、減りましたが6時間はとるようにしています♪

☆まゅ☆さん>
沢木耕太郎さん『深夜特急』、伊坂幸太郎さん『オーデュポンの祈り』etcが好きですよ♪

ママごんさん>
1、ロンサカパ(ラム)。2、セロリ。3、ナイショです(笑)

カナさん>
1、イルカ(笑)。2、マイペース。3、300枚以上はあります、レイオニクスですから(笑)。4、もちろんゴモラ&リトラ&エレキング。5、みんな仲良しですよ♪♪♪

あゆかさん>
横浜ブリッツでのウルトラマンフェスティバル×大怪獣バトルでの、みんなからの『レイー!!』コールに大感動でした!!
東京セレソンDXさんの舞台も大好きです♪

零智さん>
はじめまして♪1、野球のお話の主役です☆2、滑舌の悪さを自分の魅力にしてみたらどうですか!?

ぷっちょさん>
1、運命♪。2、最高に嬉しい&最高にプレッシャーです☆3、自分の汗の量の多さに困っています(苦笑)

みるく☆さん>
1、目覚まし時計3刀流です♪2、30分くらい浸かりますよ☆

MANAさん>
正解はわかりませんが、日々思い、日々信じる事です☆

小口友樹さん>
1、ウルトラマン。2、タイラントですよ☆

sena-renoさん>
公園全般が好きです♪

offset21jpさん>
1、今だに練習中です。2、感情を高めること(みんなからの応援パワー)です☆

グリーンさん>
1、中西圭三さん、ボブマーリー、DMMさんetc。2、高校2年の時は(笑)です♪

ちゃ~ちゃさん>
『ありがとう』『頑張ったな』はやっぱり嬉しいです♪

やっこさん>
1、お友達だから♪。2、ギャッツビーのマッドワックスとUNOのハードワックスを混ぜています♪。3、公園が見えますよ☆それと遠くの方から電車の走る音が聞こえます♪

和泉さん>
1、不明なんです。2、コーヒー。3、はい☆腹ペコのまま~、天気のいい日に~、車に気を付ける事、他人を頼りにしない事、裸足で元気よく遊ぶ事です(笑)まさに自立ですね☆

なちくん>
だいじょうぶ!かならずレイはかえってきて、みんなとちきゅうに、かえるからね!!ありがとう☆

sweet717さん>
難しいですね☆、、、両方です(笑)

あっこちゃんさん>
天然だよな!!、、、って(笑)

みほさん>
すごいです!!僕は、紙を食べていて、ボールで遊んでいたことを覚えていますよ♪

ゆっぴ~さん>
はい!!ギャラクシーの歌&B'z『あいかわらずなボクら』はよく歌います。
ぼのぼのさん>
1、ネオバトルナイザーです☆ネオバトルナイザーだったらエレキングを救えました!!。2、ティガの長野さんです♪

心一つさん>
1、スターウォーズ&ゴッドファーザー&ラブアクチュアリー、、、。2、佐藤浩市さん、唐沢さんです♪

とまちゃんさん>
みんなの夢を壊さないこと&トレーニングですよ☆
kaomama519さん>
今年はないですが、来年か再来年は出来るように考えてみますね♪ありがとうございます☆

シュウちゃんさん>
寝癖なおしからセットまで10分あれば十分です♪、、、あっ!!駄洒落じゃないですよ(笑)

きんぎょ姫さん>
子供を産んでみたいです♪大感動なんだろうなって☆

まみいさん>
好奇心をもって行きたいですね☆

ぽちさん>
1、そろばん&水泳&塾です♪。2、なんでもいいと思いますよ、強い心と優しく育ってくれれば☆

つばささん>
1、七転八起。2、世界一週です♪ペルーも行きたいです☆マチュピチュ&地上絵♪

ぽっちゃま(・・;)さん>
風邪や病気なんかに負けてたまるか!!早く出ていけって自分に言い聞かせます☆効きますよ♪

muracamiさん>
突然のメールや電話、留守電なんかは、なんだか嬉しくなります♪パーティーも凄く嬉しいですけどなんだか照れます(笑)

絢香さん>
はじめまして☆わぉ!!なんだか嬉しいですね♪因みにわんぱく相撲のチャンピオンで南翔太くんもいますよ☆あってみたいです♪
ケイパパさん>
夢をもつこと&お友達を大切にして、好き嫌いをしなければなれますよ☆

ゆうだいママさん>
海老せんべい『ゆかり』は凄くオススメです♪是非試してみて下さい☆


今回のポンポンポン♪でも、自分自身すごく勉強になりました!!!

普段、考えた事もないような事を真剣に考えたり、あたりまえになっている事をまたみつめなおす事ができたり♪

皆さん本当にありがとうございました!!


懲りずに第4回も開催予定なので、付き合って頂けると嬉しいです♪


それでは今日も、ポジティブ&ハッピー&スマイルでいきましょう♪


、、、って、寝る時間ですね(笑)
僕もやる事やったら、大好きな布団にダイビングします☆


☆おやすみなさい☆