『何時ぶりだろう、、、』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-image011.jpg

寝てる時間を勿体ないと思うようになったのは。

3度の飯より睡眠が好きなはずの僕が、寝てる時間が勿体ないって、、、(笑)

自分でも信じられません!
でも、自分を信じる為に、確固たる『自信』を持つ為に今、すべき事が多いんです☆
そしてそれをしている時間が楽しいんです♪


先を見据えて今を生きている事がすごく嬉しく、ワクワクします!!!

、、、でも睡眠は大事だから、なるべく、しっかりとりますね(笑)


ガラッと話しは変わりまして、稽古後に友人で俳優の冨澤十万喜(とまき)と、しばしコーヒーブレイクをしました。トミーはココアブレイクです。

トミーは僕と同い年、友達思いで冷静沈着、アクションプロのナイスガイです(僕のイメージです)。ちなみに、いつも帽子をかぶっているので、僕はトミーの事を次元大介と呼んでいます。。。









そう、、、ルパン三世の。。。









あっ!!嘘です。。。ごめんなさい。

時間が時間だけに、思考回路がおかしくなってきました(・・;)


お互いを高めあっていける最高の友人です☆

さぁー!!起きたらポジティブ&ハッピー&スマイルでガンガン行きます☆



でも、今はおやすみなさい(笑)


、、、それにしてもトミー、顔小さいなぁ~☆