ポンポンポン♪アンサー☆前編☆ | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200902031521000.jpg
大変長らくお待たせ致しました☆『南翔太のポンポンポン』の皆さんから頂いたいろいろなご質問に簡単にですがアンサーします☆

前編は約40の質問のアンサーです♪
後編の皆さん、もう少しだけ待っていて下さい☆


それではアンサーポンポンポン♪


バニランさん>
そうですね♪雪合戦が好きです☆

Cosmicdustさん>
鳥・猫・ハムスターです♪

ゆっぴ~&けんじさん>
ズバリ『友情の絆』カードです☆

門矢リョウさん>
全話ボクにとっては印象的です♪

みー☆さん>
1、大好きです♪2、メガネを外した高校2年の時です(笑)

AYAさん>
大好きです。キムチorネギor玉子or豆腐です♪

midokatsumiさん>
海外での1人旅での経験(出来事)です☆

かずママさん>
1、ギャラクシーのサントラ(笑)2、好き嫌いをしない事です☆

しょうこさん>
ん~、ないです☆でもわかる気がしますよ(笑)

ちゃびさん>
ゴモラ・リトラ・エレキング・レッドキングです☆ベロンもかわいいです♪

hiacchiさん>
1、平泳ぎのが多いです(汗)2、マイペースな所です☆

りんさん>
キュートな方ですかね(照)髪の長さはミドル位です♪

ちこりすさん>
最高でした!!ハッピーNEOイヤー☆

mokaさん>
ルパンやジブリ、ガンダムseed、、、etcです(笑)
あきこさん>
義理チョコを入れたら4個位です♪最近はあまり、、、(涙)

JUNKOさん>
100万個、、、嘘つきました!!4個位です☆

おひゃくしょうのやんさん>
1、自分勝手な人。2、菅野美穂さんですかな(笑)木村佳乃さんですかな(笑)
れみきちさん>
1、お友達を大切にしていたら、絶対に会えます☆2、『必死に』です♪

関口麻美さん>
1、白。2、ツノツノキシャーG。3、、、十二単(笑)です。
ユリアンさん>
スノーボードです♪、、、でも最近はしてないなぁ~☆☆☆

ウルトラマンメビウスさん>
1、味噌汁。2、ゴモラ。3、鳥です♪

hisuzukiさん>
ありがとうございます♪
ゆかだんさん>
ゴモラです♪♪♪

ayaさん&ようたくん>
1、ゴモラ。2、みんな1番ですよ☆

diana-chat-roomさん>
思い切って金髪!?30には黒髪です♪♪♪

sato♪さん>
最近はトレーニングです♪汗をかく事です♪♪

harunanoさん>
未定ですが出したいです♪画伯の絵付きで(笑)

れみさん>
1、ケイゾク。2、千原Jr.さんが好きですよ♪

ゆきちさん>
1、豚汁。2、上杉達也or野球のドラマです♪

まゆさん>
すごいですね☆コンタクトを外したら0、01以下ですよ!!!

しゅんすけさん>
1、ウルトラマン&セブン。2、野球です♪

sweet717さん>
キュートな方(笑)で年齢は関係ありませんよ♪

tadatoshi&kazuさん>
1、レッドキング。2、コーヒーです♪ミルクティーも大好きです♪

雪さん>
わかります(涙)ジャミラやシーボーズ、ベロンの話など印象的です☆

ちひろん★さん>
是非、来て下さい☆ロン毛まではいった事がないですよ♪

ルナさん>
1、B'z『あいかわらずなボクら』2、考えて、寝て、すぐ行動です(笑)

ゴモママさん>
ウルトラマンになる事です♪

hiokjoshiさん>
1、蟹(笑)。2、ジャミラです♪

鳴神銃一さん>
『ありがとう、また会えると信じてる、、、』です♪二言になってしまいました(汗)

ユキダルマさん>
SFシリーズの映画鑑賞です☆☆☆


、、、前編はポンポンポンアンサー終了です♪

なんだか、本当に簡単にしか答えられずごめんなさい(汗)

それでは後編に続きます☆☆☆ポンポポーン♪