今更(・・;)自己紹介、、、。 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

photo.jpg

少し遅くなりましたが、
南 翔太(25)B型
愛知県の田舎のほう出身。 21才であることをきっかけに役者を志す。

南 翔太というのは芸名で本名は別に親からもらったすばらしい名前があります。
南・・・この名前は僕の人生の一回目の転機のきっかけになった名前だ!!
というのも、高校に入った時に初めて野球を始めた★中学時代は丸坊主がいやで卓球部に所属したからだ、しかし名作『タッチ』に憧れて思い切って高校野球を始めた。
予想どおり野球未経験の僕は経験者との力の差が明らかに離れていた、先輩にも道具の用に扱われ、衝突したこともある。しかしそこで諦めずに3年間がんばったことが、今の僕の力になっていると僕は思っています。
なんと部員が30人いるなかで一回だけレギュラーナンバーももらったことがあるのです。
あの時は本当にうれしかったし、今でも新聞の片隅にのっている背番号9番、南の記事は誇りだ(笑)

時は過ぎぱっとしない生活をおくること3年、、、。大学3年になった僕はぱっとしない21才だった。 しかしそんな中でもチャンスは舞い込んできた。
それもまた『タッチ』同様、 沢木さんの『深夜特急』という小説に出会ったのだ、ちなみに僕の大好きな俳優・大沢たかおさん主演で三本立のドラマになってます。
話はシンプルイズベスト!!26才の沢木さんがバックパック一つ背負い、香港~ロンドンまでいけるのか!?というノンフィクション作品だ。
すぐに影響された僕は夏休みの一月を利用して、親にムリをいいお金を借りて、すぐに旅にでた。
ちなみにこの旅で役者を志すことになるのだが、
この続きは明日にして、仕事いってきます( ̄□ ̄;)!!すみません。

ちなみに写真はかなりボケていますが『タッチ』~みなみのお父さんが経営している喫茶店~南風~のモチーフになったお店です☆★