バスに乗ってどこまでも、、、。 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

200709271726000.jpg
今日は休日なので、普段はあまり乗らないバスで、フラフラと目的地へ向かうことにした★☆★
僕は歩くのも好きなのだが、バスに乗るのもすごくすきだ(笑)
というのもバス~眺める光景がおもしろい、普段、目に止まらないものが目に入ったり、ふと赤信号で止まって周りを見渡すとカップルが険悪な雰囲気をかもしだしていたり(汗)
今日は目的地までの短いバスの旅だが、次の休みは全然知らない所までバスでいってみよう。
ん~いったいどんなプチ旅になるのやら、、、。
もちろん行き当たりばったりノープランプラン♪でいってきます(^Q^)/^