カメムシ | ある日突然…子宮体がんになりました

ある日突然…子宮体がんになりました

2023年4月51歳で子宮体がん診断されました
⇒ステージIIIC


2023年4月末⇒子宮卵巣リンパ摘出手術
5月⇒ドキソルビシン・シスプラチン抗がん剤治療6クール
10月⇒6クール終了
経過観察中~


52歳まだまだ楽しい事したい⤴⤴⤴
日常と治療ごちゃまぜブログ

カメムシ無理😣


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙今年カメムシ多いぃぃぃ


無理無理無理


洗濯物に潜んでて


家の中に侵入しまくりやん


確か何年か前に大量発生した時


靴下🧦の中にINしてて


分からず履いて



ブチッ!



何回洗っても洗っても


臭いが取れなくて泣いた😭


忘れもしないあの日


高校時代の友人で


乳がん患ってて


余命も宣告されてた


闘病期間は1年くらい


病気だとは思えない程 


元気で気丈な姿しか思い出せない


あたし達友人には一切見せなかった


辛い苦しい闘病だったのに……




たまたま仕事休んでたあの日


そろそろ危ないと連絡📞


急いでたのにカメムシガーン


友人に会えて


その日の夕方息を引き取りました


一緒に行った友達に


カメムシ臭い臭い( •́ฅ•̀ )


と、言われました💧


あの年も今年みたく


暖かい10月だったと思い出す


友人とカメムシが思い出に


なってしまってごめんなさい🙏


あの時の友人の気持ち


分かったから


('A`)人('A`)ナカーマだね