入院通院証明書 | ある日突然…子宮体がんになりました

ある日突然…子宮体がんになりました

2023年4月51歳で子宮体がん診断されました
⇒ステージIIIC


2023年4月末⇒子宮卵巣リンパ摘出手術
5月⇒ドキソルビシン・シスプラチン抗がん剤治療6クール
10月⇒6クール終了
経過観察中~


52歳まだまだ楽しい事したい⤴⤴⤴
日常と治療ごちゃまぜブログ

シマエナガ(・▴・)

アァーーー可愛い❤

100均で300円買うの

負けたと思うけど即買いした
 
お皿が300円1つしかなかった

残念(´・ω・`)




さて、昨日はCT検査の為

がんセンターへ

ついでに書類関係を提出

傷病手当金申請と

がん保険、医療保険の

入院通院証明書

保険会社から入院と通院別々の用紙

1枚確か5,500円キョロキョロ

1万円超えちゃうなぁ💦

ネットでちょいと調べたら

入院通院証明書を1枚にしたのが

あるみたい!?

早速保険会社に電話してみたー

繋がらない泣き笑い

繋がるまで待ってても

ずっと保留音ばかり……

夕方やっと繋がり

入院通院証明書を送ってくれと

でも、病院によっては

1枚だけど2枚分の金額かも?

と、オペレーターの方に言われた💦

ま、一か八かだよね

窓口で恐る恐る聞いたら

1枚なので5,500円です✨

やったぁ口笛

節約出来て嬉しい⤴⤴⤴




来月のCT検査結果で

今後の予定が決まります

経過観察なら職場復帰‎(ت*)

治療継続なら……

とにかく今は体力回復だ💪

半年間の抗がん剤治療で

すっかり筋肉がなくなり

でも体重は変わらない( '-' )?

体脂肪率32%ガーン

普通にヤバいので

運動🏃‍♀️します……🥹‪