ハゲが寒いんじゃ(>_<) | ある日突然…子宮体がんになりました

ある日突然…子宮体がんになりました

2023年4月51歳で子宮体がん診断されました
⇒ステージIIIC


2023年4月末⇒子宮卵巣リンパ摘出手術
5月⇒ドキソルビシン・シスプラチン抗がん剤治療6クール
10月⇒6クール終了
経過観察中~


52歳まだまだ楽しい事したい⤴⤴⤴
日常と治療ごちゃまぜブログ

くまモン可愛くて


つい買っちゃったみかん🍊サイダー


なんか懐かしい味っぽい


味覚障害だから半分推測←









ハゲが寒いんじゃぁぁぁ泣くうさぎ唐突


暑い時は帽子取りたくて仕方なかった


今は寝てる時も被りたいくらい


でも取れちゃうよね~


ハゲ寒くて目が覚めるキョロキョロ


髪の毛ってホント凄いね👏


なくなって大切さを知る(  '-' )





病気になって良かった事なんてなーい


常にガンの事が頭から離れないし


死の恐怖隣り合わせ


でも、気づかされた事はある


生きてるって凄い事なんだなって


家族、友人の大切さ


ガンになったからこそ


これからどう生きるか


いっぱい楽しまなきゃね口笛


アメブロやってて良かったアップ