ハゲの共感 | ある日突然…子宮体がんになりました

ある日突然…子宮体がんになりました

2023年4月51歳で子宮体がん診断されました
⇒ステージIIIC


2023年4月末⇒子宮卵巣リンパ摘出手術
5月⇒ドキソルビシン・シスプラチン抗がん剤治療6クール
10月⇒6クール終了
経過観察中~


52歳まだまだ楽しい事したい⤴⤴⤴
日常と治療ごちゃまぜブログ

 

謎遊びする🐱


今日朝から冷たい雨で


体調も優れず


猫とコタツでうたた寝😴🐱


誕生日なのに最悪( ´A` )


はい、無事に(?)52歳になりました


副作用は


味覚障害4割戻って……来たかな💦


空腹時の胃ムカムカ


アトピー悪化


この3つが辛いくらい




急に話が変わります(謎




笑点で坊主の人👨‍🦲名前分からない💦


黒の着物着てた


その方がね


風呂場排水溝の毛の掃除


自分ないのに


掃除してるって話❗❗❗


今のあたしの気持ちと一緒で


ホント(σ゚∀゚)σそれなッッ!!!


全身毛がないのに


毛の掃除🧹


ちょっとモヤッちゃったꉂ🤣𐤔


あと、料理に毛が入ってる~


って、それあたしじゃない()


ハゲてるの悲観してないから


ギャグにしちゃうけど


友人とかに余計気を使わせるガーン

 

難しいねぇ…🤔💭