寒い(>_<) | ある日突然…子宮体がんになりました

ある日突然…子宮体がんになりました

2023年4月51歳で子宮体がん診断されました
⇒ステージIIIC


2023年4月末⇒子宮卵巣リンパ摘出手術
5月⇒ドキソルビシン・シスプラチン抗がん剤治療6クール
10月⇒6クール終了
経過観察中~


52歳まだまだ楽しい事したい⤴⤴⤴
日常と治療ごちゃまぜブログ

寒っ不安


猫が膝の上に乗る季節になりました😊


甘えてる訳ではなく


人間暖房←ただそれだけ照れ


でも❗嬉しいラブ


ただの下僕*( ᐛ )و







最近、がん闘病ブログを読んでて




進行、症状、治療、副作用



本当に一人一人違くて



同じ人なんていないんだな……



当たり前だけど改めて痛感



不安で押し潰されそうになる日々



少しでも前向きに治療を



続けられるよう



テンション上げて⤴︎⤴︎



頑張りたい💪





※自分の言葉を綴るのがホント下手くそ💦



読みにくいブログです(_ _ )/ハンセイ