少し復活⤴︎ | ある日突然…子宮体がんになりました

ある日突然…子宮体がんになりました

2023年4月51歳で子宮体がん診断されました
⇒ステージIIIC


2023年4月末⇒子宮卵巣リンパ摘出手術
5月⇒ドキソルビシン・シスプラチン抗がん剤治療6クール
10月⇒6クール終了
経過観察中~


52歳まだまだ楽しい事したい⤴⤴⤴
日常と治療ごちゃまぜブログ

少し復活ガーン ほんの少しだけ←


今回も副作用辛いよぉ(´;ω;`)


毎度おなじみ味覚障害


胃のムカムカ(特に空腹時)


匂いに敏感


体調悪いとメンタルも底辺ねダウンダウンダウン


1人で悲観的真顔ガーン 




でも❗❗❗


抗がん剤治療頑張ってるブログ


読んで自分を奮い立たせてアップアップアップ


気持ち上げてかなきゃ( •̀ᴗ•́ )و




副作用抜けたら少しでも良いから


運動しようと思います……


この半年、ほぼ運動してない💦


めちゃ筋力落ちてる


なのに体重変わらない(  '-' )ハテ?


まずはストレッチからだね口笛


オバサン無理するとケガする✋


頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥