コタツ | ある日突然…子宮体がんになりました

ある日突然…子宮体がんになりました

2023年4月51歳で子宮体がん診断されました
⇒ステージIIIC


2023年4月末⇒子宮卵巣リンパ摘出手術
5月⇒ドキソルビシン・シスプラチン抗がん剤治療6クール
10月⇒6クール終了
経過観察中~


52歳まだまだ楽しい事したい⤴⤴⤴
日常と治療ごちゃまぜブログ

寒すぎる:( ;´꒳`;):


毛布とフリース着て


マフラーしても🧣


寒い‪💢


抗がん剤の副作用で


気持ち悪いのに😩


コタツの掃除して


設置飛び出すハート


ちゃんと掃除しておかない


自分が悪い口笛


猫が膝の上から動かなくて


体重3.5kgしかなくても


治療明けの身体にはキチィガーン


早速コタツINしてくれた照れ


仲良/ ̄ ̄\_ ˙꒳˙)_ コタツ


お昼はサッポロ一番塩ラーメン🍜


素ラーメン食べました😋


温まって美味しかったアップ


味覚障害乗り越えてやるぜ٩( 🔥ω🔥 )و