今日は、バーリに朝早く用があったので、ついでに、どこかに行こうと、バーリの隣の、ジョヴィナッツォに行きました。

 

町が大きすぎず、きれいで、海もきれいで、気に入りました。

 

その記事は、別ブログに書きました。

 

 

帰り道、バーリの環状線のところ、どこの入り口にも、警察の車がありました。

今日から、G7がプーリアで行われるということで、厳戒態勢。

 

日本でも、プーリアという言葉が、ニュースに流れているようですね。

知名度が上がりますね。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

プーリア州で、B&Bをしています。レオの家

 

もうひとつのブログ、南イタリア、プーリアに行きたい人に見てほしいブログもよろしく。