最近、最高気温が30度を超えています。

 

そんなわけで、この前の日曜日、昼食後、海に行きました。

 

行ったのは、ターラントの南の方、マリーナ・ディ・プルサーノ。

 

去年、行って、気に入ったので。

 

このあたりには、大きな入り江がふたつあるけれど、そちらは結構混んでいて、その先にある、小さな入り江へ。

 

 

階段が、整備されていました。

 

 

浜辺がとても小さいので、混んでいるときは、ちょっと無理かな。

 

 

残念ながら、すごくいい天気ではなかったけれど、水は、いつものように、透明できれい。

 

ちょっと岩場もあるので、たくさん魚が泳いでいるのが、見えます。

 

海水は、泳げる程度の冷たさでした。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

プーリア州で、B&Bをしています。レオの家

 

もうひとつのブログ、南イタリア、プーリアに行きたい人に見てほしいブログもよろしく。