2日間、変な天気で、ずっと空が白かったんですが、昨日は、見事に晴れて、暑くなったので、海に行きました。

 

今年初めて、海に入るかもと、ちゃんと水着を着て行きました。

 

海岸通りには、たくさんの車が駐車してありました。

 

でも、海に行くと、

 

 

誰もいないし、

 

 

かなり、荒れた海。

 

しかも、海水が、かなり、砂浜を覆っている。

 

 

それでも、寝椅子を置いて、日光浴しました。

 

それから、はだしになって、波打ち際を、散歩しました。

さすがに、まだまだ、水が冷たかったです。

 

海開きは、まだみたいで、海の家の準備が、ほとんどできてなかったです。

 

車がたくさんあったところは、営業中のジェラテリアと、BARのところでした。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

プーリア州で、B&Bをしています。レオの家

 

もうひとつのブログ、南イタリア、プーリアに行きたい人に見てほしいブログもよろしく。