こんにちは。

 

 

 

自分が握りしめている

ネガティブな思い込み

それが普通当たり前になっています。

 

 

どれだけ、それが

自分にとってストレスでも

気が付かず

何とかがんばっていたりします。

 

 

ですが、ひとたび

握りしめていた

ブロックがはずれる

自由を感じたり

な~んだ、

やたら力んでいたな

とビックリしたりします。

 

 

 

 

じわじわと

でも確実に変化は起き

振り返ると

うわ~、あの時と全然ちがう!

と思ったりする感じです。

 

 

 

人は誰もがブロックや

ネガティブな思い込みはあるし

それに気が付かないよう生きています。

 

 

 

誰だって、自分のブロック

(見たくない自分)

なんて見たくないでしょうし。

 

 

 

 

でももし、あなたが

望んでるのに叶わない何かがあるとか

ちょっと生きづらいとか

ストレスをどうにかしたいと思うなら

ネガティブな思い込みや

ブロックの癒し

蓄積感情の解放

随分楽になりますよ。

 

 

 

ストレスと感じる

その根本を感じてみてください。

何を思い込み

どんな感情が湧いてくる?

感情を出し尽くせば

思い込みは消えるはずです。

 

ーーー

 

 

 

 

今の私にも、沢山のブロックや

ネガティブな思い込みがあります。

顔出ししなきゃ~と思っているし

ブログ名も適当過ぎたんで

変えなきゃな~と思っています。

 

 

 

じゃあかえれば?と言われたら

面倒だから…とかこつけた

メンタルブロックがあると思います。

 

 

でも、まあ

こういうもんです。

 

 

 

犠牲心を癒し

完璧じゃなくていいとわかったので

仕方ないけど、崇高でも

完璧でもない私のままで

活動すると決めました。

右矢印人を救うため、自分の傷を残していた。

 

 

 

 

出来る私でいなきゃ!と思っていた時期に比べれば

怒涛のブロック外し

随分楽になりました。

右矢印すごくもない私が講座を提供してもいいのか?と葛藤した話。

右矢印難しいを➡解決する事で「OK」にしていた。

 

 

 

 

一度休んだことで

今度こそ、無理せず

自分のままで仕事したい

と思っていたので

その誓いは守りたいと思います。

 

 

 

ーーー

 

 

ブロックを外し

あなたのまま

楽に活躍できるようになれる

講座を作っています。

 

 

 

今、潜在意識の仕組みを説明する

スライド製作中です。

 

 

 

ネガティブな思い込みを

スタンダードにしてしまう仕組みを理解し

更に、実践的に自己の癒し

蓄積感情の解放を

毎回体験していただく予定です。

(まだ未定な事が多いですが)

 

 

 

楽なあなたのままで

活躍できるようになるサポートをします

立ち上がる講座できるのをお楽しみに~キラキラ

 

 

 

 

前回の記事です