台風心配ですね…なんでこんなにゆっくりなんだろう。もっと早く過ぎ去れよ(泣)

 

その影響か、頭痛が…(泣)気圧のせいかなぁ。わかんないけど…

 

それでもやらなきゃいけないことはあるから、仕方ない。でも終わってからは解放された!みたいな心境になって、昨日なんとなく、ぱっと23時くらいにYouTube開いてみたらこれがあって歓喜!!

 

 

タリョラソクジンの最新回♪

 

そっか、きょう火曜日だったね!というわけで、頭痛なんて(精神的には)吹っ飛んで早速見ました。

 

 

今回のは…ちょっと最高傑作じゃない?!ジンくんと相性いい要素がたくさん出てきた!

 

なんと言っても、ゲームとジンラーメン。鉄板だね。特にジンラーメンはもう契約終わっちゃったのかな?私は再契約渇望しています。だってジンくんのジンラーメンがいいんだもん!CMとかも。

 

 

正直なところ、GUCCIのアンバサダー、ジンくんかっこいいし、いいと思う。けど、ジンくんらしさってとこでいったらGUCCIよりも断然オットギだろ、と思ってるんだ私。

FREDはすごくいいと思ったの!でもなぜかGUCCIはイマイチ私そんなに響かない。GUCCIも素敵なブランドに違いはないんだけど。なんでなんだろう…

 

ちょっと考えてみたら多分…ジンくんかっこいいし当然だ、みたいな感じがしちゃって、期待を超える感動があんまりないからかもしれないなぁ…。あまりにも普通すぎちゃって。

 

あとは以前書いた思いも若干まだあるかもしれない。

 

 

とはいえ、GUCCIのジンくんもいいですよね!(と自らにも言い聞かせる)

 

 

 

そして今回のタリョラソクジンでわかったことは…子どもとジンくんってめっちゃくちゃ親和性高い!

 

小学生20人くらいが一気に来店したネットカフェで、鬼のようなフードのオーダーに応えて作り、運び、そしてゲームで子どもたちをどんどん負かしていく。

 

これ…私のようなファンは当然面白いんだけど。多分これ、ファンじゃなくてもめちゃくちゃおもしろいって言うと思う!!

 

普通にバラエティ番組としてめちゃくちゃ面白いと思った、今回特に。構成というか盛り上がり方が素晴らしい。これはジンくんのことをよく知ってる人じゃないとできない組み立て方だし、視聴者のこともよくわかってないと作れない面白さだと思う。

 

ちょっと誰かに教えてみようと思ったな、今回のタリョラソクジン。それくらい感動しました♪

 

 

そしてHarper's BAZAARのインタビューのビデオも見つけたんだけど、昨日の時点では日本語も英語も字幕がなかったからスルーした。

 

 

それも今日の夕方見てみたらちゃんと字幕ついてた!(早くてありがたい!)日本語は英語からの翻訳ってなってたけど、それでも十分!意味がわかればいいよって思ってたけどそこそこ自然な感じの日本語だったから全く問題ありません♪

 

 

なんか…ここへ来て、いろいろ喋り慣れてるジンくん戻ってきたな!って感じがした(私は)。話にも乗ってきてる感をなんとなく感じて嬉しかったな。

 

 

ここで「冷麺が好きだから」ってジンくん言ってたこともあって、夜は私も冷麺食べました。久しぶりに食べたー!

 

そういえば東京でムルフェ食べてないなまだ。新大久保のどこかにあるかな?

 

 

今週はなんだかとっても忙しくて未だにイゲマジャ1秒も見られてないのが本当にもどかしい!!明日はイゲマジャの日か、木曜だから。もうこうなったらまとめて見るか…来週末(泣)(そこまでゆっくり見られる時間が確保できなさそう)

 

 

なんだかいろいろあるけど、ジンくん本当にがんばってくれてたくさんコンテンツあるの本当に嬉しい。そうして来週9月になり、なんだかんだで1ヶ月過ごしたら…

 

10月には遂にホビが帰ってくる!!!

 

そう思うと、軍隊でもいろいろ頑張ってる立派なホビに負けないように、というか、そんなホビにふさわしいホビペンでいられるように、今日もまた頑張らなきゃいけないな、頑張りたいなって思う!

 

 

 

 

 

ブログのご紹介、大歓迎です!もしご紹介いただけたらぜひお知らせください♪

 

(※私のブログの内容の無断転載はご遠慮ください。引用の場合はこのページのリンクを明記してください。その上でご一報いただけるととても嬉しいです。)