ジンくん除隊から数日。

 

ついに披露されたSuper Tunaの2番。

 

“BTSのJINさん・兵役を終える”というニュースは、日本の情報番組でもたくさん流れていて、私も何度か見た。

 

でもその時のビデオって、大体“除隊直後に休暇をとったメンバーも駆けつけ祝福”っていうのと、“その翌日イベントに参加”っていうののセット。

 

…なんだけど、イベントの歌唱部分ってみんなSuper Tunaのところなんだよね…(笑)

 

image

 

いいけど、もっと他にもあったじゃん…とは思う(笑)

 

でも、まぁこのSuper Tunaのところこそジンくん!ってところもあるか、やっぱりねぇ♪

 

 

ということを書いていたら、このイベントのReplayが始まったので、JKのショーケースの時と同じようにReplayも1回だけかもしれないと思い、予定を変えてジンくんに集中して見てた。

 

image

 

…だけどー、これ字幕ついてなかったんだよね!!

 

JKのときもそうだったっけ?1回見てるからなんとなーく言ってることは推測できるんだけど、今の私の韓国語の能力ではたまーに、ごくごくたまーに単語がばちばちっと入ってくるくらいでほぼほぼ何言ってるかはわかんなかった(泣)

 

それで思いました。

 

もしソウルのコンサートに行ったとしたら、私はMCでみんなが言ってることがこれだけわかんないレベルなんだ!と。

 

愕然とした。

 

でもなぁ…なんか最近、韓国の勉強しよう!っていう気持ちがあんまり上がらないんだよね。なんか…どうせ韓国語はわかる人もたくさんいるんだから、その人たちに頼ればいいんじゃない?って思ってきてる。その分私は日本語と英語に注力すればいいだろ、と。

 

…やる気が出ないのはこの暑さのせいかもしれません(多分違う)。

 

 

で、今回書きたいと思ったのはそんなことじゃないんだ!

 

 

このイベントでジンくんはオーダーメイドのスーツに合わせてGUCCIの靴を履いていました。

 

平たくいうと、GUCCIの靴でSuper Tunaを歌っていました(笑)

 

image

(2番の歌詞早く知りたい!)

 

…でね、この日なんかたくさんのプレゼントがGUCCIから来てる!みたいな写真と投稿をXで見たのよ。

 

ってことは、ジンくんGUCCIと契約か?と思ったんだけど…

 

私、ちょっと思ったんです。ジンくんはGUCCIじゃないんじゃないかなぁ…。そして勝手な私のイメージだとなんかジンくんはアメリカのブランドがいい感じするんだよなぁ!

 

 

もちろんGUCCIという素敵なイタリアンブランドのアイテムも、絶対ジンくんかっこよく着ると思う。でも!それは着せられた感高い感じする気がするんだ…いろいろ知ってるARMYからしたら。

 

多分そう思うのは、以前からジンくんが何度となく着ていたTHOM BROWNEのイメージが強いからかもしれない。

 

 

百歩譲ってヨーロッパのブランドだったら、LVMHグループの中の何かにして…!って思ったの。だってジンくんずーっとLVロゴのTシャツとかサンダル愛用してるし、ホビのListening Partyにも持って行ったブルーのグラデーションの小さいバッグだってLVじゃん。もうそのイメージが強いんだもん(笑)

 

GUCCIも確かにいいよね。韓国はGUCCIといえば何年もIUがミューズを務めてるから、ここでジンくん入ったらWelcome to GUCCI Family!とかになっちゃうんだけど、正直ちょっと違和感あるんだよなぁ…。

 

ジンくんはGUCCIじゃない感。まぁ私だけかもしれないけど!!

 

 

そして何よりも、他のメンバーがジンくん入隊中にはいろんなファッションブランドの顔を務め始まった中、今までは自分の名前が入っているラーメンの顔になっていた(元々そういう名前だっただけだけど)っていう歴史もあるわけだから、なんか…ジンくんらしいブランドと契約してほしいなぁと思って。

 

…って言ったら、THOM BROWNE一択じゃない?!って実はずーっと思ってたんだよ私。

 

 

さらに、ジョングクがめちゃくちゃいっぱいオファー来てただろう中で「いつも自分が使ってるから」って理由でCalvin Kleinを選んだのは、本当に英断だと思ったよねー!

 

だからジンくんも…THOM BROWNE選んでくれないかなぁ…(泣)

 

 

という話をしているけど、ぶっちゃけまだ何も発表されてないので、現時点ではそんなのただの妄想に過ぎない。

 

まぁ、何着てもどうやってもジンくんはかっこいいのはわかるけどさ。

 

なんならホビと一緒にLVでもいいよ。っていうかそんなこともしもあったらめちゃくちゃ嬉しいなぁ、私は♪

 

(「ヤー!!」とはこの時は言ってなかったと思う。多分(笑)。)

 

 

 

※追記:記事公開時、THOM BROWNEをなぜかTOM FORDと誤って書いていました…。お詫びして訂正します。ごめんなさい!

 

 

 

 

 

 

 

ブログのご紹介、大歓迎です!もしご紹介いただけたらぜひお知らせください♪

 

(※私のブログの内容の無断転載はご遠慮ください。引用の場合はこのページのリンクを明記してください。その上でご一報いただけるととても嬉しいです。)