Stationhead、毎日愛用しています。

 

愛用してるんだけど…1つだけチャンネルの人に物申したいことがある。それは…

 

 

曲を途中でばっさり切って違う曲にするの、できればやめて(泣)!

 

 

たまにある。何かを流していて、途中でいきなり違う曲に変わること。それ自体は問題はそんなにないと思う。だけど…元聴いてた曲を楽しんでた人もいることを忘れないで欲しい。

 

具体的に言うと、ホビの曲を楽しく聴いてて途中でテテの曲になる、みたいなことはよくあるし、逆も然り。でもね、そのホビの曲を嬉しく聴いてた人もいるんだよ…ということ。

 

 

もっと具体的に言う。

 

私はこないだ、お風呂でStationhead聴いてた時、たまたまSuper Tunaが流れて喜んで一緒に歌っていました(笑)。だけど途中で違う曲に変えられた!

 

いいのよ。いいんだけどさ…

 

Super Tunaは1分しかない短い曲なんだから、もう数十秒待てなかったか?!せっかく短い曲なのに…。まだイントロの時に変えられるならわかる。でも歌始まっちゃったら…もう変えないで欲しいんだよなぁ。っていうか、こっちは嬉しく一緒に歌ってたんだ(泣)!!

 

っていうね…

 

 

せめて前の曲は強制的に替えるならフェイドアウトしてくれないかなーと思う。もしくは曲終わりまで待ってから違う曲かけてくれないかな。替える/替えられる曲、どちらも聴いてて嬉しい人がいることを忘れないで曲かけて欲しい。

 

…ということを、私は日々感じながらStationheadで曲が変更されるたびに思っています。

 

 

まぁしょうがないかもしれないけどさ…

 

 

せめてSuper Tunaだけは1回かけたら全部聴かせてくれよ、1分なんだし!とは思う(笑)

 

 

 

 

ブログのご紹介、大歓迎です!もしご紹介いただけたらぜひお知らせください♪

 

(※私のブログの内容の無断転載はご遠慮ください。引用の場合はこのページのリンクを明記してください。その上でご一報いただけるととても嬉しいです。)