イベントでジンくんはGUCCIの靴でSuper Tunaを歌っていました。

 

image

(もはやLegend…)

 

Xで、この日GUCCIからたくさんのプレゼントが届いてる、って写真の投稿を見たことで、もしかしたらジンくんGUCCIと契約か?と思ったんだけど…

 

私はなんとなーく、ジンくんの雰囲気的にアメリカのブランドがいい気がするなーと思うし、だったらそれはTHOM BROWNE一択じゃない?!って思ってたのよねって話を書きました。

 

 

 

 

書きましたが…

 

 

前回の記事公開時、私はTHOM BROWNEをなぜかすべてTOM FORDと誤って書いていました…!

 

なんでだ…フォードじゃないよ、ブラウンだよ。

 

 

アップしたらすぐ出かけなきゃいけなくて、チェックしないまま出しちゃったんだけど、すごい間違いをしていたことに気づいたのは、昨夜寝る直前。うわぁ…!

 

さっそく今は、前回書いたもののTOM FORDはすべてTHOM BROWNEに直してあります。お詫びして訂正します。ごめんなさい(泣)

 

 

まぁ…TOM FORDもサングラスとかジンくんもつけてたかもしれない。でもコートとかバッグとか、ブランドのアイコン的なアイテムはTOM FORDじゃなくてやっぱりTHOM BROWNEだよね!

 

と思い、THOM BROWNEを着たジンくんの写真を探してたら、バンタンが着てるのを発見。

 

https://www.wowkorea.jp/news/read/267109.html

 

2020年の話だそうです。(テテとジョングクの手にスマホがないのが気になるような気にならないような。)

 

うわぁ、こんなのあったんだ!GalaxyのTHOM BROWNE Edition…あぁ、ジンくんがFlipタイプのスマホにストライプあった写真覚えてる!もしかしてこれだったのかな?!

 

そう思って、Galaxy Z Fold2 Thom Browne Editionを探してみるとこんな感じ。

 

(なんかデザインすごくいいね!かわいいとかっこいいのいいとこ取り!…というとまさにジンくん?!

 

Flipタイプないんだけど…?日本では出なかったってことなのかな。わかんないけど…まぁいっか。

 

 

 

ちなみにTHOM BROWNEもTOM FORDも、どちらも素敵なブランドなので、よかったら見てみてー。

 

 

・THOM BROWNE

https://www.thombrowne.com/jp

 

 

・TOM FORD

 

 

やっぱりTHOM BROWNEの方が、ジンくん!って感じする(笑)…気がする。

 

 

でもなぁ…よく考えたらさ。BTS Chapter 2なんだよね。今までとは違うChapterだから、Chapter1とは違う雰囲気を身に纏う…っていうのもアリなのかもしれない。

 

そこで敢えてのGUCCI?…いやー、どうだろう。ほんっとわかんないな!!

 

 

というわけで、ジンくんがこれから契約する(であろう)ブランドがどこなのかとっても気になる、週の始まりの朝♪

 

 

 

 

 

ブログのご紹介、大歓迎です!もしご紹介いただけたらぜひお知らせください♪

 

(※私のブログの内容の無断転載はご遠慮ください。引用の場合はこのページのリンクを明記してください。その上でご一報いただけるととても嬉しいです。)