第2回理事会 | 松山市立南第二中学校PTA

松山市立南第二中学校PTA

松山市立南第二中学校PTA活動のページです。

令和6年2月27日(火)

第2回PTA理事会が開催されました。

 

PTA会長、学校長の挨拶に続き、今年度の事業報告が行われました。

続いて、来年度の事業計画・予算について審議等が行われました。

 

その後、各部に分かれ行事活動等について話し合いが行われました。

 

理事会でPTA本部より、資源ごみ回収についての現状報告が行われました。

PTA本部と各部活の理事の方で資源ごみの受け入れ等行っていますが、人手不足のため今年度は2年生のクラス理事の方々にもご協力をいただきました。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

来年度についても皆様にご協力をお願いすることになると思います。皆様のご理解、ご協力のほど宜しくお願いします。

 

合わせて、資源ごみ回収についてのお知らせです。

資源ごみの持ち込みについては生徒の皆さん、また保護者の方の持ち込みも可能です。

保護者の方がお持ち込み頂く際は、車での乗り入れも可能です。

車で来校の場合は、登校時間と重なることもあると思いますので、十分に気を付けてお越しください。

 

本年度も皆様のご協力により有意義なPTA活動を行うことができました。ありがとうございました。

来年度も宜しくお願いいします。