令和5年度 卒業式 卒業証書幕のフォトスポット設置 | 松山市立南第二中学校PTA

松山市立南第二中学校PTA

松山市立南第二中学校PTA活動のページです。

令和6年3月15日(金)第42回卒業証書授与式が執り行われました。


今年度は、初めて大きな卒業証書幕のフォトスポットが、運動場に3ヶ所設置されました。





卒業式終了後、学級活動を終えた生徒、保護者の皆さんが運動場に出てきて、まずクラスごとに撮影が行われ、その後は自由に友達や親子で記念撮影をされていました。







とても暖かく天気が良かったこの日。
晴れやかな笑顔で写真撮影をする姿が印象的でした。

校門付近だけでなく、新たな思い出の1ページとなるスポットの設置で、記念撮影にも華を添えられたのではないかと思います。

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。