唐揚げよりも、美味しいもの | みなみのブログ

みなみのブログ

お越しくださりありがとうございます♪♪♪

しゅみません。

酔っております。


いや~、久しぶりに会った友だちと女子会で、

私が飲めないって忘れられてて、飲み放題予約されて・夏。


忘ててホントにゴメンね泣ゴメンね汗と謝られて、

私も、何だか飲めないのが申し訳ない気持ちになって

「いや、少しは飲めるから大丈夫だよ!私もビール!」

調子にのってコップ半分飲んで、

その後、ひたすら烏龍茶(あたたかいの)、カモーーン!!


♪あーちーちーー、あーちーー


烏龍茶、飲み放題・・・ありがとうきらきら!!

もう、保温ポットごと置いといてもらってて良いでしゅよ。

アホな女子話しながら、温かい烏龍茶をすする私。


出来ないことはするもんじゃ~ないですな。

酔っぱらっておりやす。けへへ。


しかし、食べ物が美味しくて、特に美味しかったのは…

この・・・唐揚げの・・・

下の部分!

唐揚げの立場なし!

いや、普通に美味しかったけど、麺がさらに◎、でした~((o(^∇^)o))


これは、そうめんを揚げてるらしく、パリパリで、

味は・・・

うん!ベビースターラーメン。


シメは、瓦そば!!!


うおぉ~!!

東京でコレが食べれるなんて~!!!

と、テンションMAXで撮影する私。店員さんが

「もしかして、山口県出身ですか?」と

ニコニコして聞いてくれているのに、

「違います!」

ソッコーで否定。

凍りつく店員さんの笑顔。


しゅみません。酔ってたもので~。


その後、必死でフォローしたら、

また、おかわりの温かい烏龍茶を持ってきてくれました。

ゴメンにょ。


今日は、お盆休みでお客さんも少なかったみたいで、

お店には我々二人しか女子がおらず、

あとは店員さんも含め全員男子。


初めてのお店だったので、いつもそうなのかも?ですが、

めっちゃすばやいサービスが嬉しかったです。


こんな酔っぱらいに優しくしてくれて、ありがとう心

帰り道に気づいたのですが、

口の端っこにベビースターラーメンがくっついてて、

それでも優しくしてくれて、ありがとうm(_ _)mきらきら!!