パン屋のカワイイ店員さんから | みなみのブログ

みなみのブログ

お越しくださりありがとうございます♪♪♪

ご飯とパンどっちが好き?ブログネタ:ご飯とパンどっちが好き? 参加中
私はパン
ニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃん

焼きたてパンが、大好きです心


お店でパンを選ぶ時は、パンの種類を見るより、

どれが焼きたてかをチェックします。


会社の近くに、パン屋さんがありまして、

イートインできるお店なので、たまに利用しているのですが、

焼きたてパン、本当に美味しいです。


そして、お店の、いつも同じ店員さんの笑顔が

めっちゃキュートハートキラキラ


はじめは「おはようございます」とか

「お願いします」くらいだったのですが、


私のことをなぜか覚えて下さったようで、

先日「今日も暑いですね心」と声をかけられ、

これ、私が男子だったら、


こんな、なってまっせ。


と、思っておりました。

しかーーし!!今日はさらに

「お盆休みは取られないんですか?今日もお仕事大変ですね」

と、声をかけられてしまいまして、

危うく


「これ、私の電話番号です!

良かったら、いつでも焼きたてパンが焼き上がったときに

電話してくださいきらきらキラリん」


って、自分の電話番号、手渡しそうになっちゃいましたにこWハート

きゃ~んハートあぶな~い。


それにしても、こんなアホなブログ、最後まで読んで下さって

本当にありがとうございました。

いつも、ペタ、いいねしてくださるかた、

本当にありがとうございます\(^o^)/きらきら!!
ご飯とパンどっちが好き?
  • ご飯
  • パン

気になる投票結果は!?