スーパーのお惣菜が120%引き? | みなみのブログ

みなみのブログ

お越しくださりありがとうございます♪♪♪

今日、スーパーのお惣菜コーナーをうろついていたところ

割引になったお惣菜が、至るところにあって、

ワクワクしながら物色しておりました。

(割引のシールが貼ってあるだけで、ワクワクきらきら!!


すると、

えっ?右側のコレ…えっ?


えぇぇ?目!!!


一瞬、割引率が120%に見えた人、

手を挙げて~\(^o^)/


手を挙げた方、

今夜は早めに寝るなっしー!ゆかなひゃっはー!


10%引きシールの上から、20%引きシール貼ったら

ずれちゃっただけみたいです。


ちなみに、私はコレを3度見した挙げ句、

もし本当に120%だったら、お店がいくらお金をくれるのか

計算までしてしまいました。


はい、この割引になってる和菓子を、

鼻から食べる刑が決定~悔し泣きうわぁぁ~ん。

ごめんなさい、ごめんなさい。それだけは堪忍や~。


私、今夜は早めに就寝したいと思いますお月様キラキラ

さっき、マンガ買ったけど…(  ̄▽ ̄)きらきら!!うひひ。


皆さま、本日もお疲れさまでしたハート