何だかうまくいかない日の過ごし方 | みなみのブログ

みなみのブログ

お越しくださりありがとうございます♪♪♪

自分は強運だと信じているタイプなので、

(アホなので、思いこむ力だけは人一倍強め)

今日は とっても珍しかったのですが、

何だか物事がうまく進まない日でした。


順番を抜かされるとか、

普段ならすぐに終わるような仕事なのに

仕事のメンバーが悪くてなかなか進まないとか、

ひとつひとつは些細なことなんですが、

これだけ色々続くのは珍しいなあ、と、

自分の中で、珍獣を見ているようなキモチになりました。

オカピ的な?




でも、色々続いてモヤモヤしてしまっていて、

なんとかキモチを切り替えないと、

マイナスがさらにマイナスを呼んでしまう~!と、

ネットで解決策を探していたところ、こちらのサイトに行きつきました。

なんだかうまくいかない時!

【質問】
なんだかうまくいかない時
その状態から抜け出す簡単な方法とは
どんなことでしょうか?

(クイズになってまして、答え内容は良かったら見てみてください)

とりあえず、これ、やってみました。

そしたら、帰りに寄ったスーパーで店員さんから

「コレ余ってるから食べない?美味しいお豆腐屋さんのおから。

半額って書いちゃってるから悪いんだけど美味しいよ!」と

頂いてしまいました。

やったー!!私のモヤモヤはコレにて終了だぁにこきらきら!!

(単純・・・)

でも思ったのはうまくいかないときは、色々考えさせられるので、

それはそれで必要な時間なのかなと思いました。

とりあえず、おからが嬉しい。むふふなっしーゆかなキラキラ


皆様の明日がすばらしい日になりますように!!

いつも読んでくださって、本当にありがとうございます\(^o^)/